2014年03月10日

コブクロ 今、咲き誇る花達よ NHKコンサート

コブクロのこの音楽は、このオリンピックを象徴する歌になったね。

今もまだパラリンピックのテーマソングだから、

選手にとっては特に忘れられない楽曲だと思う。↓




それにしてもこの黒田さん、デカイなぁ。

小渕さんが小さく見えるから、黒田さんがちょっt後ろに下がってちょうどいいくらいだね。




今回のソチオリンピックでは、やっぱり浅田真央ちゃんだなぁ。

彼女の頑張りは、なんだかんだいってもメダル以上の印象を残しました。





真央ちゃん、これで本当に現役引退しちゃうのかなぁ。

それがちょっと惜しいんだよなぁ。



まぁ、本人の人生だからね。

「真央ちゃん、感動をありがとう」って言いたい。真央ちゃん。↓





My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加

クリック募金 ブログランキング
PVランキング


track feed 中古車がイイネ
フィードメーター - 中古車がイイネ
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
  • ライブドアブログ