AKB48速報

2014年04月04日

前田敦子の写真集。↓



今となってはなんだからいい思い出のような。




彼女は今ではもっぱら女優の方に。

CDも出してるけどさ。

これはMステでも歌ってたね。 ↓





演技力意外とあって、

この前の、リーダーズでもいい感じだった印象。





えなりかずきの奥さん役だったけど。

彼女の演技って、意外といいんだよ。




大根かと思ったけど、しっかり役にはまってる。

自分を主張する感じではなくて、役柄として自然な感じ。




かなり役に入り込んでるから出来ることなんだと思うなぁ。

いい女優さんになりそうかな。

まだまだ始まったばかり。これからの活躍が楽しみやね。
 
彼女の魅力、独り占めしたい人はこちら。↓



もうすぐ卒業かぁ。

なんとも言えないなぁ。




彼女のことを笑顔で送り出せるだろうか。

国立が中止になったことで

振替公演も決定。




これからまた細かいスケジュールのアナウンスあると思うけど。

写真集でしか逢えないかぁ。




握手会、これからもあるのかなぁ。

テレビだけじゃ寂しいねぇ。




大島優子。ここにいます。↓


 
ぱるるの顔、すげーかわいかったなぁ。

感謝祭での初披露曲。




この曲も、少しゆったりとした曲調。

ぱるるの口をふくらませた顔がカワイイ。





こういった感じの曲も意外といいね。

今回もミリオンか??





まだ1回目。これからテレビで沢山歌ってくれるだろうね。

AKB48ラブラドールレトリバー。↓


 

2014年03月30日

SKE48の紅白歌合戦でのメガネが好評だったね。

彼女、メガネが似合うってこと初めて知った。




今回はなんでメガネかっていうと、

ものもらいみたいなものが出来たから。




その少し前のMステではカワイイ眼帯してたし。

彼女って、メガネもっとかけていけばいいのに。

元気な珠理奈もいいけど、知的な珠理奈もカワイイんだね。

 
松井珠理奈たん、最近こんなにも大人っぽくなって。

今じゃあCカップはあるんじゃないの?




彼女、ダンスがキレッキレで、グラビアも最近セクシー。


踊りにはカップが大きいと少し邪魔になるかも。





Cカップくらいが丁度いいかもね。

今はこんな感じ。




まだ17歳。

26歳くらいになった時が、すごくセクシーな雰囲気出そう。

まだまだ活動が楽しみやね♪ ↓







安定のカワユスですね。
 


My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加

クリック募金 ブログランキング
PVランキング


track feed 中古車がイイネ
フィードメーター - 中古車がイイネ
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
  • ライブドアブログ